ガンタイダイアリー

しがない大学生のブログです。趣味の話ばかりです。

やることが特にない日々

すみません普通にやることあります。

新学期の準備もしないといけないし、部屋の掃除もしたいし……

 

あと、これは「やりたいこと」なのですが、早く推しのCDを買いたいです。

THE IDOLM@STER SideM WORLD TRE@SURE 13』といいます。

WORLD TRE@SURE』は、SideMのアイドルたちがユニットの枠を越えてツアーとして世界の各国を旅したシリーズです。

こちらは13番目、このシリーズでは最後のCDとなります。メンバーは鷹城恭二伊瀬谷四季信玄誠司北村想の4人。

世界を旅するというシリーズですが、彼らの舞台は日本です。ホームである日本から世界に向けて……という感じですね。

歌は「世界から見た日本」という感じで、現代的でエモーショナルです。是非お聴きください。

4月1日発売です。

 

…………………………………………。

 

ステマかな?

いいえ布教です。

プロデューサーの血が騒いじゃうね!

 

 

最近は何よりもテニラビにハマりすぎている……という話もしたいのですが、これはまた今度。

春休みが延びてしまい今後大学の授業がどうなるかわからずちょっと不安ですが、これを逆手に取って良い春休みにしていきたいですね。

 

 

【追記】

Q. まだCDを買っていないのに何故宣伝ができるんですか?

A. Mステ(SideMのリズムゲームアイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!』)で何度もプレイしているのでバッチリです!(バッチリではない)

Mステもよろしくお願いします。