ガンタイダイアリー

しがない大学生のブログです。趣味の話ばかりです。

はじめまして

 はじめまして。眼帯です。

 このブログを読んてくださっている方の大半は「はじめまして」ではないと思いますが、一応ブログとしては「はじめまして」ということで……。

 基本的に趣味や日常についてマイペースに綴っていこうと思います。

 

 突然ですが、趣味のお話をします。

 最近はアイマス(特にSideM)とテニプリ(特に四天宝寺)に夢中になっています。どちらも沼が深いジャンルで困ってしまうな。困らないけど。

 

 せっかくなので、アイマスについてちょっとだけ書きます。

 私の765プロダクションの担当は天海春香ちゃんです。ちょうど今日、『ミリオンフェス』で彼女と篠宮可憐ちゃんのSSRが追加されたので、回しました。ジュエルは尽きたのでチケットも使いました。

 

結果。


f:id:guntie:20200329161452j:image

 

春香ちゃん、来ました。本当にありがとう……!

 

 SideMやテニプリについてもまた今度語ろうと思います。

オタクの趣味以外でも何か話せたら良いな……。

 今後もよろしくお願いします。